Yu-Tan Zakki Blog

「知ってたら、人生ちょっと得する」そんな情報の記事を書きたい。

研究室に行くのがしんどい

今日は大学に教授がおらず、やらなければならないこともなかったので、昼から学校に行きました。

 

土日の間、家で作業するためにパソコンが必要だったので、それを取りに行く目的だけでした。

 

学校に着いて、図書館で本を借りたり、ATMでお金を降ろしたりしました。

そうしている間に、自分でもびっくりするくらい、研究室への足取りが重いことに気づきました。

 

教授と合わないだけで、研究室の他のメンバーとか、雰囲気とかは好きだったはずなのに…。

パソコンを回収して、ものの20分くらいで退散しましたが、なぜかとても辛かったです。

 

自分のメンタルがここまで来たかと、悲しくなり、泣きそうになりました。

 

大学も続けたいし、ピーク時に比べればやめたい気持ちも薄れていたはずなのに…。